勝ち組の女。

 

一昔前だったら、「金曜の妻たち」のような光景を思い浮かべることでしょうが、2016年、現在の価値観だと勝ち組といわれる女性はどのような人のことをさすのでしょうか

 

そもそも勝ち組の定義とは

そもそも、勝ち組の定義とはなんなんでしょうか。

 

インターネット上の評判などを見て、考えてみるとどうやら、

 

社会的ステータスが高く、金銭的に裕福な生活ができているかということが、勝ち組の定義。

 

金持ち度合いが高ければ高いほど勝ち組、低ければ低いほど負け組ということみたいです。

 

それはそうですよね。なんといっても我々は資本主義のなかで生きているわけです。

 

では、金銭的に裕福な生活をしている女性の条件とはどんなひとなんでしょうか。

 

社会的ステータスが高く、高所得の仕事についている

 

まず、第一に挙げられるのが、社会的なステータスが高く、高所得の仕事についている。

以下が、現在、女性で平均所得が高い職業ランキングです。

 

女性 勝ち組 職業

 

 

 

 

これらのトップテンに入っているのでしたら、勝ち組といっても差し支えないでしょう

 

所謂、「先生」と言われる職業が高所得の勝ち組の職業にランクインしていますね。

大学教授や大学助教諭、医者、高校教師なんかも高所得なのは意外ですね。

医学系の職業も多くランクインしており、医者や自然科学系研究者、医者、薬剤師、意外にも看護師や准看護師までランクインしています。私の知り合いに看護師がいますが、彼女も30代で年収1000万を超えているそうです。

 

ただ、やはり気になるのが、女性全体の所得の低さですね。平均所得は一位の大学教授以外は1000万円行っていません。トップテンに入っている職業ですら、500万円台が目立ちます

 

いかに女性で勝ち組になるのが難しいかが分かりますね。

 

 

美人である

 

さて、次にあげられるのは、美人であることです。

 

一見、なんで?というかんじでしょうが、驚くべき統計データがあります

 

何と、ブスと言われる人たちと、美人と言われる人たちの間には、生涯得られる収入に1億円ほどの格差が生じるみたいなのです。

 

一億円ですよ!!

 

サラリーマンの生涯年収が2億円と言われていますから、サラリーマンの人生の半分の年収を美人であるというだけで稼いでいることになります。

 

生まれながらにして不平等とはまさにこのことですね。

 

やはり、美人であると以下のような利点があるみたいです。

 

●出世しやすい

 

やはり管理職であるおっさんたちに気に入られやすいみたいです

 

 

●高収入である男性は美しいものが好き

 

 

やはり高収入である男性は美しいものがすきなので、きれいな女性と結婚したがります。やはり、高収入と結婚できれば、自然とお金は入ってくるものです

 

 

 

また、現在は結婚できていなかったとしても、資産家と結婚できる可能性はいわゆるブスといわれる方々よりも高いのではないでしょうか・。

ただ、一つ注意が必要です。

 

以前、私の知り合いの年収4000万円の勝ち組のプロの投資家はこのようなことをいっていました。

「長期的に目減りしていく資産は短期ホールドには向いているが長期ホールドには向かない。美しさは長期的に見て目減りしていく資産なので、長期ホールドには向いていない」

 

これ以降、彼が言わんとしていることについてはお分かりですね(笑)

 

まとめ

いかがでしょう。

 

以上の3点のいずれかに自分が当てはまっていれば、勝ち組だとかんがえていいのではないでしょうか。

とはいえ、非常に青臭いこと行ってしまって申し訳ないのですが、お金があれば本当に幸せだなんていえるんでしょうか。

 

お金はあるが、友達もいないし、家族もいないし、一か月に一回もやすみがない。

 

上記のような勝ち組の条件に当てはまっていたとしても、このような人が本当に勝ち組といえるんでしょうか。お金が大事なのは間違えはありません。お金は命の次に重要なものではあるのですが、その次に、いや、それと同じくらい、その人の人生を自由に生きるということがじゅうようなのではないでしょうか

 

私は、一日14時間の労働をこなしながら、一日2時間程度の労働で自分で事業を起こし、月収10万円以上継続的に稼いでいます。

 

この方法であれば、自由とお金の両立が可能なのです。

 

私ならこの方法をお教えすることが可能ですし、あなたが稼ぐためのお手伝いをすることができます。

 

もし、少しでも興味があれば、お問い合わせいただければと思います

 

 

 

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています