こんにちは
赤津です。

今回はサイトタイトルと説明文の変え方についてご説明させていただきます。

サイトタイトルは検索エンジンで検索したときに最も注目される文章の上に
そのブログがどんなブログなのかを最も端的に現すものになります。

今回はそんなサイトタイトルと説明文の変え方についてご説明をさせていただきます。

 

サイトタイトルと説明文を変えよう!!!

では、いつも通りダッシュボードに入っていってください。

STEP1:ダッシュボード左タブの設定をクリックし、一般に入っていってください。

 

STEP2:サイトタイトルとキャッチフレーズ(説明文)を変更していこう。

 

上記の画像の赤枠線内がサイトとキャッチフレーズになるので
変更していってください。

注意点は以下の通りです。

サイトタイトル:あまり長すぎると検索エンジンで尻切れになってしまうので40文字以内にしましょう。
キャッチフレーズ:80文字~100文字がベスト

頻繁にサイトタイトルやキャッチフレーズを変えるのはSEO対策的にあまりよくないの注意しましょう。

そして、変更をしたら、必ず変更を保存ボタンを押しましょう。

 

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています