プラグインとは?

ブログを使いやすくするためのツールのことを言います。
例えば自動で毎回同じ文章をブログの中に埋め込んでくれたりする
アプリのようなものです。

最初に導入しておくべきプラグイン12個

でははじめに導入してくべきプラグインン12個を紹介させていただきます。
初期段階ではこれらのプラグインを導入しておいてください。

必要なプラグインが状況によって変わるのでその都度設定していきましょう。
設定方法については各プラグインをクリックしてもらえれば解説ページに飛びます。

  1. Contact Form 7
  2. TinyMCE Advanced
  3. Broken Link Checker
  4. All in One SEO Pack
  5. AddQuicktag
  6. Quickadsense
  7. Jetpack
  8. Akismet
  9. Table of Contents Plus
  10. WP-CopyProtect
  11. BackWPup
  12. WP Multibyte Patch⇒有効化のみでOKです。

プラグインを導入していこう!

STEP1:ダッシュボードのい入っていってください!

STEP2:プラグインタブの新規追加をクリック

STEP3:画面左上のプラグインを検索から該当のプラグインを検索

STEP4:ほしいプラグインが見つかったらインストールボタンをクリック

STEP5:左タブのプラグインタブをクリック。該当するプラグインの有効化をクリック

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています