こんにちは。赤津です。

今回はなぜアドセンスアフィリエイトについてお話しさせていただきます。

あなたにはこれからアドセンスアフィリエイトで月10万円以上稼いでいただきます。

そのために今回はアドセンスアフィリエイトとはということについてお話しさせていただきます。

メディア運営のアドセンスアフィリエイトを行う力はあなたがこれからネットビジネスで稼いでいく上で

基本的な力になりますのでしっかり覚えておいてください。

アドセンスアフィリエイトとは

 

アドセンスアフィリエイトというのは、
以前の動画でお話しさせていただいた2つの種類のアフィリエイトのうちの

クリック報酬型のサイトアフィリエイトになります。

簡単にいうとグーグルアドセンスというユーザーにクリックされるだけで報酬が

発生する広告をブログに張り付けて稼ぐ手法になります。

こちらは商品を自分で売り込む必要が無く、ブログにアクセスさえあれば
クリックされ、報酬が発生する形になりますので初心者でも取り組みやすいものになります。

アドセンスアフィリエイトの種類

アドセンスで稼ぐとき、次の二つの手法があります。

・トレンドブログアフィリエイト

・特価型ブログアフィリエイト

 

になります。一つ一つ具体的に見ていきましょう。

 

トレンドアフィリエイト

 

アクセスがたくさん集まるようなは流行のキーワード。いわゆる「トレンドキーワード」をメインキーワードとして

記事を書きアクセスを集め、ユーザーさんにグーグルアドセンスをクリックしてもらうアフィリエイトになります。

特化型アフィリエイト

あるジャンルに特化したブログを構築することによってアクセスを集めるという手法になります。こちらはジャンルの選定が非常に大事になっていますので、上級者向けの手法となっています。

 

ですので、初めにあなたに行ってもらうアドセンスアフィリエイトはトレンドアドセンスアフィリエイトになります。

 

アドセンスアフィリエイトの概要

アドセンスアフィリエイトで稼いでいく手順は、

 

1.ブログにアクセスを集めるアクセスを集める。

⇒アクセスの増やし方はこちらをご参照ください。

2.集めたアクセスをクリック報酬型のアドセンス広告によって収益化する

 

アドセンスで収益を増やしていく手順としてはたったこれだけです。

収益を増やすためにはアクセスを増やすことがすべてです。

収益を増やしたいかたは後程説明しますSEO対策を勉強してみてください。

 

アドセンスアフィリエイトをオススメする理由

1.簡単
2.お金がかからない
3.seo対策に強くなる
4.稼ぎやすい
5.半自動化が可能

がその理由です。

一つ一つみていきましょう!

【簡単】

トレンドアフィリエイトは他のアフィリエイトに比べて非常に簡単です。
アドセンスをはる→アクセスを集める
これだけで稼ぐことができるためです。

【お金がかからない】

アドセンスアフィリエイトにはほとんどお金がかかかりません。年一万円あれば十分です。
サーバー代とドメイン代くらいでしょうか
だから、事業で失敗して大きな借金をしてしまうようなことはないんです!

【SEO対策力が上がる】

これからはネット社会がより加速していくことでしょう。
そんな中求められるのが、SEO対策力。

【不労所得が可能】

だれもがあこがらる不労所得
それがアフィリエイトでは可能です。
無論初めのうちは、毎日毎日記事を更新していく必要がありますが、ある程度、収入が安定してくると記事の更新をしなくても報酬を得ることが可能です。

【サイト制作スキルが身につく】

これからどんどんネット社会が加速していきます。
そんなネット社会を生き抜いていく基礎能力はメディア制作能力だと思います。
その力を最初に養うべきだと考えるからです。

 

アドセンス広告の取得方法について

このアドセンス広告を取得してアクセスを集めたブログに貼ってクリックされれば報酬が生まれます。

 

そのグーグルアドセンスアカウントの取得方法はこちらの動画で解説しておりますのでそちらをご覧ください

 

今回は大まかな全体の流れのみを作成いたしました。次からの動画でアドセンスの具体的な申請方法を実践動画を踏まえて

説明していきます。

今回の動画は以上になります。

 

みなさんこんな記事もご覧になっています