こんにちは。赤津孝一です。

今回はワードプレスのサイトにパスワードを設定しロックをかけていく方法についてご説明をさせていただきます。

 

 

エックスサーバーを使ってブログにパスワ^ドを設定していこう!

ブログにロックをかける方法として二つの方法があります。

一つ目はエックスサーバーの設定からサイト全体のロックをかけていく方法

二つ目はプラグインをインストールしてサイト全体にロックをかけていく方法があります。

今回は一つ目のエックスサーバーの設定を利用してサイト全体にロックをかけていく方法について
お話しをさせていただきます。

このロックの方法は会員制サイトを作るときによく使うツールになるので
よく覚えておいてください。

ではいってみましょう!

エックスサーバーを使ったパスワードの設定方法

STEP1:下記のリンクからエックスサーバーにアクセス

まずこちらのリンク、もしくはエックスサーバーと検索していただいて
エックスサーバーのトップページのサーバーパネルに移っていってください。

エックスサーバー:https://www.xserver.ne.jp/

STEP2:サーバーパネルにログインしていってください。

STEP3:設定の対象ドメインを設定

設定の対象ドメインをあなたが設定したいドメインに選択(赤枠線内)して「設定する」ボタンを押してください。

STEP4:ホームページの欄の中の「アクセス制限」をクリック

STEP5:ロックをかけたいサイトのユーザー設定をクリック

STEP6:ユーザーIDとパスワードの項目に入力しユーザの追加をクリック

 

 

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています