こんにちは
赤津孝一です。

今回はワードプレスのインストール方法についてご説明させていただきます。
前回までの動画でドメインの取得、サーバーの取得ができていましたよね。

家を建てるときに見立てると土地と住所の取得ができている状態です。

さて、今回はそのうえについにワードプレス、いうなれば家本体を立てていきます。
では早速行ってみましょう。

 

STEP1:エックスサーバーのインフォパネルにログイン

 

STEP2:対象となるサーバーのサーバーパネルにログイン

STEP3:設定対象ドメインを取得したドメインに設定

上記、赤枠線内の設定対象ドメインをこれから設定したいドメインに変更してください。

STEP4:自動インストールをクリック

STEP5:プログラムのインストールタブをクリック

STEP6:設定対象ドメインを設定する

その際に

インストールURLについては特に追記は必要ありません。

記入したら下にスクロールしていってインストール(確認ボタン)を押す

STEP7:確認画面

確認画面の内容で問題ないということであればインストール(確定)を押す。

STEP8:登録完了画面

登録完了画面が出てくるのでIDとパスワードはログイン時に必ず必要になるので必ず控えておくこと。

 

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています