こんにちは。赤津です。

今回、あなたに身に着けてもらいたい習慣は目標を毎日読み込もうということについてお話しさせていただきます。

以前までの動画であなたには3年、1年、半年、3か月の目標を立てて
もらったものと思います、

そのあと、その目標を日別に落とし込んでもらいましたよね。
さて、今回はその目標を寝る前に読むという習慣を身に着けていただきます。

 

目標を読み込む必要性

ではなぜ、寝る前に目標を読み込む必要があるのでしょうか。

その理由は、あなたの潜在意識に目標を刷り込むためです。
潜在意識に刷り込まれた目標は高い確率で実現します。

 

潜在意識とは

さて、潜在意識とはなんなんでしょうか。

人間の意識には2つの領域があります。
顕在意識と潜在意識です。

顕在意識というのはあなたが普段、意識している意識です。
物事を判断したり、考えたりしている領域の意識のことです。

あなた自身、今この文章を読んでいるということは顕在意識を使っているということです。

潜在意識とは言い換えれば無意識です。
よく無意識にやってしまったとかいいますよね。そのことです。

普段は意識できていない意識の領域になります。
心臓などの臓器を動かしているのもこの潜在意識です。
考え方はいろいろありますが、この潜在意識は自律神経といわれることもあります。

 

顕在意識と潜在意識

さて、顕在意識と潜在意識があるなかでなぜ、今回、潜在意識を活用しようと
しているかというと、あなたの意識を構成している比率として顕在意識:潜在意識=1:9だからです。

よく言われるのが、顕在意識は氷山の一角だということです。
次の表を見てください^。

動画中にて赤で囲ったところが顕在意識、
青で囲ったところが潜在意識です。

 

このように表面に出ているわずかな一部が顕在意識

下に埋もれている9割が潜在意識なのです。

これを見てもわかるように潜在意識を活用しないということは、
自分の意識の9割を活用できていないことというわけです・

 

毎日読み込む

 

そしてこの潜在意識は繰り替えされたものを
事実だと認識します。

ですので、繰り返し、目標を読むことで
目標を自分がなくてはいけない姿、言い換えれば事実だと認識します。

そうすることで、自分がなくてはならない姿、現状に違和感を感じ、
事実(刷り込んだ内容)に合わせるために無意識に努力ができるようになるのです。

ですので重要なのが毎日刷り込むということです。

僕もこの毎日の刷り込みを利用して
目標を達成させたことがあります。

それは大学受験のために浪人していた時のことです。
浪人を始めたころは偏差値32。

志望校の偏差値は65。

正直、絶望的な偏差値で高校の教師からも
半ば、現状の偏差値と目標の偏差値がかい離しすぎていて
怒られてしまっていました。

そして、現役時代は偏差値40の大学すら落ちました。

そして、突入した浪人時代、
勉強もしましたが寝る前にベットに入ってからは
「○○大学に合格する」
という目標を読んでいました。

 

そうすると偏差値は急上昇、半年で偏差値68まで上昇し
念願の志望校に入ることができました。

 

寝る前に刷り込むべき理由

 

さて、なぜ、寝る前に刷り込む必要があるのでしょうか。
なぜならば、寝る前が潜在意識が活発に動いているからです。

潜在意識が一番、働く時間としては睡眠にはいるかはいらないかのまどろみの時間だといわれています。
その時間に刷り込むのが本来ベストなのですが、それは実際問題として無理ですよね。

そこで、まどろみ状態に比較的近い、
寝る前に目標を刷り込みましょうということなのです。

また、人間の特性として寝る前の記憶が一番鮮明になりやすいという特性もありますので
寝る前に刷り込むにが効果的です。

是非、試験勉強などするかたは試してみてください。

寝る前に10分これをするだけで人生が好転するかもしれないと思うと
簡単なことではないですか?

潜在意識を利用して副業を成功させよう

いままで潜在意識を利用して、目標を達成させる方法をお話ししましたが
僕はこの潜在意識を活用することで副業で時間がないにも関わらず、
ブログひとつで月に15万円以上の副収入を得ることができています。

ある程度、実力がついて来れば月に数回のメンテナンスだけで、
収入を得ることができるようになります。

一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらず
一日、2時間の作業時間で月収15万円以上の収入を得ることができるようになった
再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に無料で入会した人で限定で
配信しています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

 

 

 

 

今すぐネットビジネスを始められる有料級無料動画テキストプレゼント!

いままでアフィリエイトについてお話しさせていただきましたが
僕は自己アフィリエイトやブログアフィリエイトを副業で実践することで、一日、16時間労働・残業代がほぼ出ないような証券会社勤務だったにも関わらずブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の副収入を得ることができています。

ブログアフィリエイトや自己アフィリエイトなどで月収25万円以上の収入を得ることができるようになった再現性の高いノウハウを完全無料コミュニティー「LiveHouseカンタービレ」に入会した人で限定で配信しています。完全無料なので是非登録してみてください。

なかでもブログアフィリエイトのノウハウには自信があるので是非みてくださいね!

今なら、僕のネットビジネスのノウハウを詰め込んだ動画60本越えの有料級テキスト【ネットビジネスカンタービレ】を入会者限定で無料プレゼントをしています。

是非、下記のフォームより登録してみてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています