こんにちは 赤津です。

 

一日の行動を明確化する

 

今回は先ほど、立てた3か年計画を元に日割りの行動計画を立ててください。

3年分たてるのは正直無理ですし、3年後あなたの能力は変わっていると思いますので3年後の計画まで日割りで立てるのは非常じ非効率ですので、3か月の計画を日割りで出してみてください。それでも面倒ということであれば1か月でOKです。

 

さっき立てた計画がこうだからそれを日割りで出して一日のタスクはこれだけ

というスケジュールの立て方はしないでください。

 

あくまでも今の自分の能力と見合った計1日のタスクを立てていってください。

以前、私が勤めていた会社では、新入社員だろうがなんだろうがその人の能力や営業力に関係なく個人の能力と乖離したノルマを課していました。

 

そのような状況では仕事ができずに爆発してしまいうつ病などになってしまうなどの方も

いました。

 

心を崩してしまったら、ネットビジネスどころではありません。

 

今回あなたにしてほしいのは心を壊してまで行うビジネスではありません。

人生を楽しむためのビジネスです。

 

もし、あなたの能力に見合った日割りの計画を立てて、3か月の計画がクリアできないようであれば、3か月の目標をあなたの能力に見合ったものに変えてください。

場合イオてい3か年計画も変更してください

 

そして、この日割りで立てた計画を前日には必ず確認して明日のすることを頭にいれておりてください。

みなさんこんな記事もご覧になっています