こんにちは。赤津です。

 

今回、お話しさせていただきたいのが
副業を行うに当たっての心構えです。

あなたはいま、サラリーマンですか?OLですか?主婦ですか。
非常にお忙しい方なのいではないかと思います。

そんなあなたが今回、このネットビジネスカンタービレを使って月収10万円以上を
継続的に稼いでもらうにあたってどうしても身に着けてもらいたい思考法があります。

起業家は時間をお金で買う。労働者は時間をお金で売るというお話しをさせていただきます。

起業家と労働者の一番の違いはこれではないでしょうか。

 

【労働者とは】

 

労働者は時間をお金で売っています。

まあ、でもこれってよく言われる話ですよね。
一本目の動画でこれかよーって感じじゃないですか!?

実際に、僕もネットビジネスを始めたときは
みんな同じこといっているなーっていう感じだったのですが、

実際に副業を始めてみると
本当にこの通りだったんです。

副業といえども、副業を始めた時点であなたは個人事業主・一起業家です。

これからビジネスをしていくうえでこの思考は超絶重要です!
いままでは会社に雇われていた労働者だったので
気づかなかったのですが、

ブログの更新がある程度軌道に乗ってきたとき
ブログの更新を人に任せてしまいたいと思い
ブログ運営で蓄えた貯蓄で人を雇うことにしたんです。

人を雇うといってもクラウドワークスやランサーズで
直ぐに雇うことができてしまうんです。

そこで気づいたのですが
毎日二時間会社から帰った後、必死に記事を更新していたのに、
人を雇ってしまえば、二時間が自由になってしまうんですね。

僕の場合、その空いた時間に転職活動をしていました。

普通の労働者というのは過去の私もそうだったのですが。自分の時間を会社に提供することで
給料をもらっています。

ただ、この方法だといつまでたっても楽になることはありません。本質的には時間のきりうりです。

 

【起業家とは(ハーモニックワーカー)】

 

起業家は時間をお金で買います。

 

孫正義さんや堀江貴文さんなどの起業家さんをみてもわかるのですが
自分のお金を使って人を雇って自分の仕事をある意味アウトソーシングしていますよね。
これさえできてしまえば自分の仕事量は減り労働時間は減るにも関わらず、年収は次々に増えていきますよね11

 

先ほどの【労働者とは】の欄でもお話しした通り
僕もクラウドワークスやランサーズを使って人を雇うことで
毎日、勝手に記事が更新されて、勝手に収益が上がっていく状況を作り出すことができました。
そして、空いた時間で転職活動をして誰でも知っているような大企業に転職することができました。

是非、会社員をやっている方にこの時間をお金で買う、
いわゆる、人を雇うということを経験してもらいたいです。

副業家のメリットというのは時間がない代わりにお金があるということです。
本業で得た貯金があるということです。

このメリットを使って専業の人にはできない
お金で時間を買うメディア運営を目指していってください。

また、時間をお金で買うというのは
人を雇うだけではありません。

自己投資にお金を使っていくことでもいいんです。
具体的にはしっかりしたコンテンツを買ったり、
直接、メンターに指導を受けたり塾に入るなどもその
手段のうちの一つです。

例えば独学で参考書だけで勉強するのと
塾や予備校にはいってプロの教師に直接指導を受けるの

どちらが進捗がはやいかなんて一目瞭然ですよね。

それと同じで直接、指導をうけるのにお金を払うことも
時間をお金で買うということです。

別に宣伝ではありませんが(爆)
僕にご相談いただいても大丈夫ですよ!

 

【起業家と労働者の決定的な違い】

 

これからあなたに身に着けてもらいたい思考法はこの起業家の思考法です。
人の時間をお金で買ってください。

現状では人を雇う事業などしていない!
という状況かもしれませんが、なにも人を雇うことだけが他人の時間を買うことではありません。

指南書を買ったり、業務効率化のためのツールを買ったり、能力開発のための
スクールに通うなどお金で時間を買てください。

時間を買うために、自己投資意識を身に着けてください。
そのような投資こそが株や為替などよりも最も効率的な投資となります。

是非、時間をお金で買うこの思考法を念頭に置いてビジネスをしてみてください。

【この思考法を身に着けて稼ぎたいなら】

こんかいは稼ぐための思考法について
お話しをさせていただきました。

具体的な稼ぎ方を知りたいひとは
下記の登録フォームに完全無料で登録してみてください。

登録いただいた方には
僕が1日16時間労働のブラック証券会社の社畜生活でも
1日2時間の作業量で月収15万円以上を稼ぎ出した手法を
60本以上の動画で解説したテキスト【ネットビジネスカンタービレ】を
無料でプレゼントしてます。

是非、登録してみてください。

 

 

 

みなさんこんな記事もご覧になっています